鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-10

スポンサーサイト


チワワ正宗からのお手紙

どうやら身内参加しろに対して正宗も反応したらしく、
手紙がきてたので紹介します。昨日カラオケに
行った後に書いたようです。ということで昨日の
日記参照なのですが疲れ果てて今日結局また
旦那さんのシュシュ作りをやらせただけで
原稿復帰ができなかった嫁です(笑)。
けっこう体力消耗してたようで・・・きつい・・・。

ちなみに正宗は内部では「腹黒チワワ」なんて
呼ばれていたりしますが、なんか小型犬っぽいです。
耳とかつけるとこんなふうになると思います。
嫁画・チワワ正宗
旦那みたいにガタイが良くないので小動物っぽいです。
そんな正宗さんからのお手紙がこちらです。



拝啓 鈴木メルヒェン夫妻へ

鈴木正宗です。
千里さんのお体は大丈夫ですか?
だいぶご無理をされたと思うので、今日はできれば刃さんに
早く休ませてあげるよう頼んでおきますから、
明日からの作業復帰頑張って下さい。

僕から最初に手紙を書いたのは、まだお二人が結婚まもない
ころだったように思います。あれからもう2ヶ月以上
経ったんですね。僕はよく夫妻とのかかわりを持っていましたが、
健次さんも、百合さんとお付き合いを始めて、いよいよ
僕だけ行き遅れてしまい焦っています。
かといって、僕に好意を抱いている女性陣はいないようですし、
映理子さんには「男らしさのカケラもない」なんて言われているので、
難しいなぁと思いつつ、お二人のような仲むつまじい夫婦に
なるにはどうしたらいいのかなと思う今日この頃です。

急いでいるわけではないのですが、あんまりにも
取り残されるのも寂しいなぁなんて思います。

でも一応お二人にはとても良い遊び相手、にはなれている
とは思うので、またみんなで楽しんだりできたら
嬉しいです。ゆっくり休んで下さいね。


   鈴木正宗

  二〇一一年一月十四日

              敬具

2011年1月14日 正宗から夫妻へ
字からしてものすっご小さいものってイメージの
正宗さんですが、私たち夫妻にとってはなくてはならない
存在だったりです。とにかく癒しなんですよ、正宗さんは。
旦那にイラッときたりとかすると正宗を撫でたくなります。
旦那もメソメソしたら正宗を撫でにいきます。
だから要するにチワワなんだろって話です(笑)。

美青年には男女問わず癒される
いうことなんですねわかります(笑)←おい
とりあえず正宗、おなか撫でさせろ(犬じゃねえだろ)
スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/98-0e0ed152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

