鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-06

スポンサーサイト


先が思いやられる卯年。

日記を書き終えて、飲み物を取りに行こうと思ってふと机に視線を移したメルヒェン旦那です。
そしたら目に入ったのがこの嫁さんのお薬用のウサビッチ缶ケースだったので、慌てて写真に撮りました。
その際の嫁さんとの会話。

旦那「おい嫁」

嫁「なんだ旦那」
旦那「キレネンコが泣いてる
キレネンコの右目の下にご注目ください
嫁「ああああぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
旦那「これ明らかに泣いてるよね・・・」
嫁「なにもうなんなの色々となんなの」
旦那「なんなのはお前だよ
嫁「去年の暮れからウサギばっかなくすんだけど
旦那「なんか言ってたね、キャリーのウサギがとれたとか」
嫁「アップリケはとれるしストラップは紛失するし全部ウサギだし
旦那「アップリケ車の中で見つかったっていわなかったっけ?」
嫁「うんアップリケは見つかったんだけどストラップはどこで落としたかわかんない」
旦那「あんだけ天神走ったらどこでなくしたかなんて・・・」
嫁「ウサギ年に縁起でもないよもう
旦那「マジで洒落にならんくらいウサギに集中してるな
嫁「よしよしキレネンコ(拭」
旦那「あんま削るみたいに拭くと夢に出るぞ
嫁「あぁんもう怖い(投
旦那「変な声出すな欲情する
嫁「勝手にしろ馬鹿野郎(泣)」

初めてここにやってきて「なんだこの夫妻は」と思ったアナタはまずカテゴリから「はじめにお読みください」を読んでいただく事をおすすめします。

アホ嫁とバカ旦那の会話はその後も続き・・・


嫁「あのさぁ旦那」
旦那「なに?」
嫁「男ってそんなに好きか?
旦那「好きだよ」
嫁「お前さっきから触ってばっかじゃないか
旦那「ゆるしてよ、年頃だもん
嫁「まあな、もとをただせば22の男だしな・・・」
旦那「今年で23か・・・」
嫁「厄年って24だっけ?」
旦那「そんな気がするけど」
嫁「やっと19の厄年が抜けてホッとしたのにまたかよ
旦那「おまけにウサギ泣いてるし
嫁「コーヒーこぼしただけだけどな!
旦那「それも怖いほうのウサギに
嫁「先が思いやられる・・・」
旦那「リアルにお前が涙ぐんでるし
嫁「泣きたくなった」
旦那「慰めてあげようか?」
嫁「お前が言うと卑猥な意味にしか聞こえなくてつらい
旦那「おれってそんななの?
嫁「スケベくさい顔しよってからに」
旦那「スケベボクロが3つある嫁に言われたくない
嫁「だから!スケベから生まれたからスケベなの!
旦那「遺伝か」
嫁「遺伝をなめんほうがいいよ・・・!」
旦那「リアルに怖いからやめて


先が思いやられて本気で落ち込んでる嫁さんを、今夜は正しい意味で慰めてあげようと思っている(笑)メルヒェン旦那でした。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

今晩は★

悪い事がうさぎに集中すると
何かあるのでは?と警戒しちゃいますよね。
うさぎ年なだけに何かあるのかも
しれませんよ!!
今後、うさぎには要注意です!!!

さて、男性は「おっ○い星人」だと思います(*´艸`)
前に務めていた会社の男性社員からは、
「おっ○いは女のシンボルだ!」と
言われました(笑)
瀬名子さんも口では、ああおっしゃっていますが
逆に手を出されなかったら、寂しがると思いますね~

-------------------------------

P.S エラーが出たのでもしかしたら、
内容が重複しているかもしれません。
もしも重複していたら、
お手数ですがこのメッセージを
消去して下さい(>_<)

いねむり姫さんへ

こんばんは、メルヒェン旦那の刃です。
重複はしてませんでしたので安心してください。たまにエラーとか出るとありますよね、自分ではどうにもできないとなると、やっぱり心配になりますよね・・・。

卯年だけにウサギにばかり集中するというか、嫁の持ち物がほぼ猫とウサギなせいだとは思うんですけど(その時点でなくす物が限定されてくる)、・・・実はさらに事件は続き・・・
部屋に置いてたウサビッチのプーチンの振り子時計が時間狂ってました(笑)。
買ってそんなに経ってないんだけど・・・時計ってそんなに早く電池切れるの?とか思ってて念のため嫁に「おい、時計止まってんぞ」っていったら絶句してたんで、ウサギ年の間は気をつけておきたいと思います・・・!

男はおそらく皆そうだと信じたいのですが、最近草食系男子とか増えてますよね・・・恋愛とか面倒だとか、一人で気ままにいたいとか。
嫁もそれを嘆いており、「そんな男子だらけになったらマジで嫁にいけないよ」とか言ってましたけど、某所で相談してみたところ、「スケベな人間のほうがエライに決まってる!」という答えが返ってきたため、それを信じて毎日スケベ男子全開の旦那なのでした(笑)。・・・って、女性としては男性がスケベなほうがいいのか、それともそうじゃないほうがいいのか、「そこは個人差」と嫁さんが言ってましたんで、微妙なところなんですけど、少なくとも嫁さんはスケベ女子をひた進んできた人間なので(笑)、おれもついていく気になったのかもしれないです。
強情な嫁も、最近おれの前ではツンデレなので、多分かまって欲しいんだろうなという部分は察しながら付き合っていたりします。昨晩もうっかり徹夜明けで目の下真っ黒だった嫁さんの写真を撮っていたら「寝かしてくんない?(イラッ」と返され「しまった、寝かせてないんだった!」とか思ったんですけど(苦笑)。
ここは不定期に嫁さん(実物)の写真が載るブログなので、今日の記事をお楽しみに(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/89-4e082a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

