鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-10

スポンサーサイト


和柄とシフォンのフリルシュシュと、男子の通販といえば・・・

Amazonで注文した本いつ届くかなーと思ってたら今朝届きました、慌てて自分のぶんの本だけすっぱ抜いてきた鈴木メルヒェン旦那の刃です。
え?おとといの夜に注文して昨日の朝に発送されて今日の朝届く・・・な、なんちゅう速さ。
おもいっきり家族の前で箱開けられたので素早く自分の買った本はお部屋に搬送しました(笑)。
まあだいたいあの動きでどういう本かバレてること必至ですけどね・・・!

で!その本なんですけども。
成年コミックの話であれなんですけども男子諸君は耳をそばだてて聞いてね(笑)。女性はスルーでOKですが。
嫁が昔ネットでよく交流していた方のリアル旦那様が漫画家さんで、単行本が3月に出たと聞いて、欲しい欲しいー!と思ってたんですけどなかなか買えなくて、ようやく密林通販で買えました!

ワコーコミックスより発行されてます、五十嵐電マ先生の「セレ・カノ」という成年向け漫画です。
旦那が購入を心待ちにしていた五十嵐電マ先生の漫画「セレ・カノ」!
うちのブログのジャンル上ここまでしか表紙画像を載せられないのが無念なほど美麗なイラストなので興味のある方はAmazonで検索してくださいませ・・・!
もちろん成年指定なので描写は男性向けですが、読んだ嫁いわく女性でも特に抵抗なく読めるストーリーとのことで、女性にも割と良いかもなーとおれも思いました。
自分もそういう漫画を描くことが多いのですが読者層が女性の割合が多いのでけっこう気を遣ってるので、いっぺん思いっきり男性向け描いてみたいですね!今のところニーズはありませんが!(どーん)
絵もすごく可愛いし、女の子の肌の質感とかもすごく上手く描かれていて惹き込まれました。
こういうの描きたい。すごい良かったので男子諸君はさあAmazonで検索してくるのだ!(笑)
そして女性の皆さんへ・エロ本の宣伝すみません。ここからは手芸の話題をお楽しみ下さい・・・!
それ以前に18歳未満の読者の方へ、スケベなにーちゃんで本当ごめんなさい。


今日はフリルシュシュを2個縫いました。
まず和柄の裁断をしたときに余りが半端に出て、これ以上切ると端数が出て使えないともったいないので、ということで余った12cmを丸ごと使ってボリュームたっぷりの和柄フリルシュシュができました!
以前赤で作ったのですが、紫のはボリュームがかなり違います。
旦那作・紫和柄フリルシュシュ。裁断の際に出た端数の布で製作したので無駄もなし!
縁とかつけずに大きく作ったので、腕につけてもボリュームたっぷりです。
もちろん髪を結んでも。大きなフリルで目立ちたい方にはオススメの一品です!


もうひとつ、こちらはシフォン素材のフリルシュシュです。
旦那作・シフォン素材のフリルシュシュ。柔らかいシフォンの魅力たっぷり!
普通の布とは全然違った感触で、さらさらでふわふわしてます。
手縫いだと縫いにくいことこの上なくて、あちこちに待ち針を打ちながらの作業でした。
裏返すのは普通の布より簡単だからいいんですけど、裁断と縫うのはものすごく大変なシフォン素材です。
光に透けるところがまた可愛いなと思ってます。
大変な思いして縫ったので愛着もありますが、お嫁にいってくれることを願っています!


欲しかった本も届いてうはうはしてたんですけど、今日実はInternet ExplorerからGoogle Chromeに変えました。なので色々とクッキーがなかったりとかして全部ログインし直しでその作業だけで忙しかったです。
ブログ更新も早めに来てそれでもちょうどいい時間になってしまったので、危なかった・・・。

嫁に「少しは休め」と言ったので今日はちょっと睡眠を長くとって休んでくれました。
昨晩の恋文はおれからでした。




拝啓 鈴木メルヒェン瀬名子/千里様


なかなか眠れていないようで、今朝もずっと起きていましたが、疲れていると思うので明日は作業を休みにしてもいいですよ?
あまり根を詰めて、体調を崩したり、倒れたりしたら大変ですから、たまには休んで下さいね。

DVDは買えませんでしたが楽しみにしていた本は買えることになったので、いつ届くかなと思っていたら、もう今日発送されたということで、びっくりしました!
もう明日か明後日には届きますよね、楽しみです!

さっきは大きなクモが出てきて、どうにか掃除機で吸い取ろうとしたのですが、あまりにも大きくてどうにもできず結局はお父様に頼んでしまいました・・・虫は苦手というか、さすがにあれだけ大きいと手も足も出なくて、かっこ悪いところを見せてしまいました。
貴女のほうがまだ勇敢なのかもしれません・・・。


    鈴木メルヒェン刃

  二〇一一年六月二十八日

               敬具

2011年6月28日 旦那から嫁へ
いやもう、昨日のクモにはびっくりしたのなんの。
なんとかその、掃除機で吸い取ってやろうと思って近づいたんですけどダメだったという・・・。
そのクモの目と鼻の先で大事な書類とか布を冷静に片付けていた嫁を見たのですが、ああいう時は女性のほうが強いですね・・・!おれだったらそこに近づくのも無理です・・・。
何故かヘビは夫妻ともども平気だったような。何故か。

まだ嫁も疲れがたまってるようなので、昨日は結局4時近くまで起きてたので、今日こそ早く寝てくれたらいいなと思ってます。お疲れ様。




おまけ
嫁が絵載せてたので自分も描いたので載せてみる。
旦那画・横顔の女性像。お絵描き掲示板にて。
描いた掲示板の趣旨でもありますが、巨乳好きなので・・・!←


鈴木メルヒェン刃(旦那)

スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/299-6aa2901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

