鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-08



ドール写真あれこれと嫁の緊急時なう。

えー、ちょっと本日の日記、嫁の体調不良により駆け足での更新になります、メルヒェン旦那の刃です。
今日あったことというか今日撮った写真を全部紹介しようにはそもそも時間が足りませんし。
とにかく嫁が吐きそうとわめいてるので手短にですみません。

昨日カスタム完了したセイ子をまじえての写真撮影の一日。

お昼どきまで写真撮影にいそしむ嫁。
カルボナーラを先に食べられるの図。
お昼はカルボナーラ。なぜか嫁より先に食ってる二人。

もちろんあとで嫁がちゃんと食べましたが。

食後はテレビ体操で運動!はい腕をあげてー!
食後のテレビ体操ー。腕を前から上にあげてー!

ドールハウスを作る場所がなく自宅の中でどこででも人形が出てくるさながらローゼンメイデンばりの。

猫の水のみを完璧にバカにした視線で見るセイ子とエリーゼ隊長。
猫の水のみを観察する二人。正直猫ってアホみたいと思っている。
ちなみにセイ子が元リカちゃんでエリーゼ隊長が元100均ドール。

実はもう1人新作の子がいるんですが今まさにそれどころではない嫁がいるのでまた今度紹介したいと思います(汗)!

手短にも程がありますが恋文は昨晩はおれからですー!


拝啓 鈴木メルヒェン瀬名子/千里様

新しく作ったスカート、喜んでもらえてとても嬉しいです!
ぜひ夏に着こなして下さいね。
裾の小花柄は貴女の案でしたが、大人っぽくまとまりましたよね。

兄貴の注文で新しくセイ子ちゃんを作りましたが、早速面白い写真がたくさん撮れていて、これからまた小物なども作ってあげたいなと思いました。
個人的にカステラ横取りの写真が好きです(笑)。

新色のシュシュは、オレンジと緑ができて、黄色の生地一枚で二色できて、またこの生地でのアレンジが楽しみです。
紫も良かったですが、オレンジはピンクと合わせるので明るい色になって、夏っぽい色になったなと思います。

またスカートの余り布でも何か作れたらと思うので、のんびりと創作活動を続けていきたいですよね。


    鈴木メルヒェン刃

  二〇一一年六月十六日

                 敬具

2011年6月16日 旦那から嫁へ

今もう嫁が腹が痛い叫び出したのでどうにかしようと思います!
むしろ何冷静にブログ更新してんだに見えますが←



おまけ←今やるべきことか
嫁撮影のピーナツせんべいかじってるセイ子。
おやつのピーナツせんべいをかじるセイ子。うまうま。
ほっぺの食べかすが妙にリアルで可愛い。




大丈夫か嫁!
鈴木メルヒェン刃

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/287-36330de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

