鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板娘カスタマイズと、12日の大牟田こみけ配置決まりました!

いやー昨日は体調不良でフラフラでして、日記の更新も
危ぶまれたんですけど、というか危うく救急搬送なみの
状態だったのでブログなんかいいから寝てろって言われ
たんですけど、どうしてもさぼりたくなかったので、
恋文も普通に書いたし(でも昨晩のは多分字がよれよれ)
恋文だけでもと旦那に日記を書かせました。

なんとか今日はよくなり、元気に更新に来れてよかったです。
ということでこんばんは、鈴木メルヒェン嫁の瀬名子です。


6月12日の大牟田こみけ「こみっくSTEP 10
げぇとぽぉと」の配置が決まりましたので、あらためて
告知をさせていただきます。当日はシュシュやグッズなど
様々用意してお待ちしております、お近くの方は是非
足をお運び下さいませ。当日の接客は嫁担当です。



こみっくSTEP 10 げぇとぽぉと
2011年6月12日(日) 11:00~15:00
大牟田市労働福祉会館全館
オールジャンル同人誌即売会

サークル名「セナコ屋@鈴木商店」
2011年6月12日 大牟田こみけサークルカット。

配置:中ホール-11

2011年6月12日の大牟田こみけの「セナコ屋@鈴木商店」スペースは中ホール- 11(赤枠)です。

「セナコ屋@鈴木商店」直行の方はこの矢印に従って
スペースにお越し下さい。

もちろん直行しなくても多数サークル様が参加されて
おりますので、会場内ごゆっくりめぐりつつスペースに
お越しくださる方も大歓迎です^^何にするか決めてませんが
「ブログを見た」というと何かおまけが出るかもです!

当日まで準備頑張りますー!



ということで準備をしてるんですよ。
なのに、Sound HorizonのDVDなぞ買ってしまって
髪を染め直す経費が尽きるというなんたる失態。
当日は黒茶プリンのままです。チョコプリン髪。

シュシュBOXのほうもいい感じにいっぱいになって
きましたよ。ぎっちり詰まってます。夢とシュシュが(笑)。
シュシュBOXもだいぶいっぱいになり始めました!あと何個作れるだろう・・・。
BOXのミニシュシュはだいたい1個100円~です。
高くてもちりめんが200円とかかなー?
そんなに高額ってこたぁないです、BOXのものは。

こちら季節外れなので冬物BOXにいくかもな
サンタマトリョーシカのシュシュ。柄がかわいいので
季節関係なくヘアゴム感覚で使えそうです。
旦那作・サンタマトリョーシカ柄ミニシュシュ。小さくてヘアゴム感覚で。
ミニだけでなく大きめのパッケージシュシュもオススメ多数。

あ、しまった楽天に告知をしてないぞ・・・(笑)


それとこちらお店番のエリーゼ隊長!
まだお洋服が完成してなかったので旦那と急ピッチで縫ってます。
お洋服が完成したら嫁によるデコレーションが施される予定。

今日はドレス裾にラッセルレースをつけました。
こちら製作途中。丁寧に手縫いでギャザーを寄せてます。
エリーゼ隊長のドレス裾にラッセルレースつけ、途中まで。
100均で黒のラッセルレースがあったのが救いだった。
というかドールが100均なので洋服が高額。
100均ドールでもここまでカスタマイズできるのだ・・・。

ラッセルレースが全部入った図。
エリーゼ隊長のドレス裾にラッセルレースつけ完了!ギャザー入れました。
あとは袖を可愛く仕上げたいところなのでした。


夜は母が芋煮作ってくれました!
芋おいしい・・・!里芋大好きな嫁なのでした。
母が作った芋煮!芋好きの嫁にとってはパラダイス(笑)
ほぼ野菜なので食物繊維豊富でうれしい!


さて、昨日休んでいなかった恋文なのですが、
開けてみれば字はよれよれ・・・。
でも、旦那には「嬉しい」って言ってもらえました。
とりあえず読めるかなー?というところです。
昨晩の嫁からのよれよれ恋文でございます。




拝啓 鈴木刃様

今日は体調が悪いのでどこまで綴れるかわかりませんが、
どうしても欠かしたくなかったし、あなたへの想いを
無かった事にするのも難しいので。

丸一日休んでみて、一日の長さに改めて気付きつつ、
日々その「一日」をどれだけ忙しく生きていたかを
思い知らされました。それと同時に、毎日動き回って
いた昨日までが懐かしく思えました。

ほんの少し、後ろ向きに生きてしまいそうにも
なりましたが、それを止めてくれたのも、あなたからの
恋文でした。文章の力の持つ凄さと、愛し合うことの
大きさを感じました。

今日は一日その場で足踏みの一日でしたが、また明日から、
進んでゆけることを願っての、今日の一筆とさせていただきます。

乱筆でごめんなさい。


     ――千里/鈴木メルヒェン瀬名子


  二〇一一年六月三日


                敬具

2011年6月3日 嫁から旦那へ。

読め・・・ます、かね(汗)。
でも、あの一日を休まなかったことが、絶対あとで
励みになる、そう思って、昨日も欠かしませんでした。
そうしてよかったと思ってるし、今もそうしたおかげで
後悔がないだけすごく嬉しいなと思っています。

またイベントまで忙しいけど、頑張ります!





おまけ。
Sound HorizonのDVDは「Moira」のライブDVD
だったのですが、作って欲しいお洋服が増えました・・・!
特にエレーネのドレスが可愛いけど旦那に「絶対
誰もわかんないだろ」と言われましたけどいつか
作ってもらうぜ!と思っているのでした。





鈴木メルヒェン瀬名子(嫁)。

スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/274-39547a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。