鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-10

スポンサーサイト


ちょっと焦ってるような

どうも嫁の体調がすぐれないらしく、一日の大半をベッドの上で過ごした。
昨晩は少々精神面のことも気になってか、安定剤のせいもあり日中ずっと眠気におそわれていた。

ようやく夜になって、薬の作用も抜けてきたおかげで動けるようになったのだけれど。

昨日、嫁に送っていた手紙を。


拝啓 鈴木メルヒェン瀬名子/千里様

あまり体調が思わしくないようで、心配でしたが調子はいかがでしょうか。
イベントの申し込み、間に合うことを願っています。
おれも頑張って準備をしたいので。
十二月は休む暇もなさそうですね。
頑張りましょう。

まさか貴女があんなにもギターを弾けると思っていなかったし、本当に歌ってくれるとは、本当に驚きました。
けれど力強い歌声はとても素敵でしたよ。

生理中はイライラしやすいとは聞いていましたが、おれが少し干渉しすぎたせいで余計に苛立たせてしまって、ごめん。
でも、寂しいなら寂しいってちゃんと言わないと、伝わらないから。
辛そうな貴女を見ていられなくて日記を書いたんですけど、少しでも元気になってくれたならよかったです。

この身体の中に生まれた以上、付き合っていかなきゃならない問題なのでおれもよく知っておく必要があると思います。
どうしたら貴女にとって一番いいのか、考えるべきだと思いました。
大変な時期ならなおさら、力になりたいです。

だから、ちゃんと言葉にして、泣いたりする前におれに言って下さい。
助けてあげたいから。

       鈴木メルヒェン刃

  二〇一〇年十一月十八日
                敬具


2010年11月18日 旦那から嫁へ

なにかとすぐ一人で抱え込む嫁なので、そうする前にせめておれに言ってくれと、ちょっと説教じみたことも言った気がしましたが。
心細いなら、おれに頼っていいからって、伝えときました。


今日は少々手芸のほうを頑張ってみたつもりだったりする。
作りかけのシュシュがあったので、リボンを作ってつけてみた。
サンタ柄リボン付きシュシュ
サンタがなんかマトリョーシカっぽいお人形みたいなのなんですけど。
これ布がめっちゃ高くて、1枚から2個分しかとれなかったんです。
単価がちょっと高くなりそう・・・1個は身内用だし・・・
これについてのエピソードというか詩もつけたのであとで持ってきます。

イベントまでだんだん日が迫るにつれて焦りも見えるメルヒェン夫妻です。
嫁とかあきらかに焦ってます漫画が進まなくて焦ってます。
「お前のエロ本来年でいいからあたしのクリスマスを間に合わせてくれ」とかなり鬼気迫る表情で言われたのでよほど焦ってるんだと思います。
ちょっと雑かもしれないけど手伝うから、間に合わせような。


鈴木メルヒェン刃(旦那)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/26-1f29b616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

