鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-10

スポンサーサイト


久しぶりのお休み!

さすがに疲労がたまってきたので、一日まるごと休みにしてみました。
あんなにごろごろしてあんなに寝たのは本当に久しぶりです。
旦那とXファイルのDVD観ながらつけっぱなしで寝てました。
あともう7時間くらい寝たら作業に復帰できるくらいに回復
するかなぁ・・・キューピーコーワゴールドも飲んで。

毎日の恋文も、欠かさず交わされています。
昨日旦那におくった私の恋文を。


拝啓 鈴木刃様

昨日もあなたからの返事が忘れず書いてあり、まだ飽きたりしないで
続けてくれていること、とても嬉しく思っています、ありがとう。

昨晩は徹夜での原稿お疲れ様でした。
ずいぶんと予定より枚数が増してしまっているようですが、
5日間やれるだけ頑張ってみてくださいね。

あなたの描く世界はきっと、あなたにしか完成させられないと思うので、
自分の生み出した世界を、「親」として責任を持って育て上げて下さい。
それが、創り手としての礼儀だと思って、私は様々な作品を手がけています。

金魚柄のシュシュ、とても可愛かったです、ありがとう。
販売用のものにつけたエピソードも、とても儚くそれでいて美しいと思いました。
漫画のほうは、あなたの持ち味が活きていて、先を先をと気になってしまって仕方がないです。

ゆっくりお風呂に浸かってみて、疲れはとれましたか?
洗顔もしてさっぱりしたようなので、無理のない範囲で、
頑張ってくれたら嬉しいです。

慌ただしくてゆっくり寝ている暇もないですが、欠かさず返ってくる手紙が
ある限り、私は頑張れそうです。


   ――千里/鈴木メルヒェン瀬名子

  二〇一〇年十一月十五日
               敬具


2010年11月15日 嫁から旦那へ。

お隣のミニチュアダックス(とは名ばかりで、ミニチュアとは
とても言えないいなりずしのような丸っこい犬)に会って来ました。
重たくて抱っこなんてとてもできませんでしたが、ほとんど
会ったことのない私にまで飛びついてきてお腹を見せてしまう
本当に人懐っこいわんちゃんで、とても癒されたなぁって。

動物はやはり癒しですね、といいたいところですが家でも猫を
飼っているんですけど、なぜか旦那にも私にもなつかず、
特に旦那の声が嫌なのか、声を聞くだけで逃げてしまいます。
旦那の声は低いので・・・かなり嫌われている様子です。
それでも旦那が追っかけると走って逃げていってしまいます。
なつかれない飼い主というのも哀しいものですね・・・。


寝ているうちにすっかり夜が更けてしまったのですが、
また明日から元気に作業に戻れるように、しっかり休んでおきます!
旦那の漫画のつづきが楽しみなので、それに私も漫画を
手がけているので、二人して修羅場なのに絵を描ける腕が一本という
非常にめんどくさい状況になっています(苦笑)。
どっちかにすればいいのにという声が聞こえてきそうですが
お互いやりたいこと、描きたいものがあるので仕方ないのです・・・

そんな我が強い夫婦は、また明日から腕を取り合うと思うので
今日だけしっかり休んで英気を養っておきたいと思います!



鈴木メルヒェン瀬名子(嫁)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/22-5406b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

