鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-05

スポンサーサイト


精神世界の旦那様は

精神世界の夫というのも、なかなか大変なものなのである。

たとえば旦那さんが作業BGMに使う音楽の音量、とか。

彼自身の作業中には何も問題がないようなのですが、私に
してはあまりにデカすぎる爆音で同じ曲かけっぱなし
なので、3時間に1回くらい耳掃除にいかないと
耳がムズムズしてしょうがないくらい爆音で聴いてます。

今日の旦那さんはBON JOVIの「HAVE A NICE DAY」と
さっきから私にも「一緒に聴こう」とSound Horizonの
「イドへ至る森へ至るイド」の「光と闇の童話」を
大音量でガンガンかけてます、ヘッドホンだからこそ
できることなんですけどね。半端ないうるささです。

ゆえにここには「嫁ボリューム」と「旦那ボリューム」が
存在するらしいです。旦那ボリュームはうるさいこと
この上ないです、嫁にとっては。頭痛いです。
旦那は「これくらいかけてエアギターやると楽しい」と
言ってるのですが、たまにこの旦那ボリュームでの作業中
母が気づかないうちに背後にいて肩トントンってされる
まで気づかなかった事件もたびたびありました・・・。

エアならまだしも本気で歌われると旦那も私も
やかましいことこの上ないので。そこは夫妻でよく
似てると思います。たまにデュエット曲を「一緒に歌おう!」
とかいってくるんですけど「作業しろ」で片付けてます。


作業といえば旦那さんが昨晩いきなり
「5日間だけ時間ちょうだい!本つくるから!」
といって徹夜作業させられました。
本、というのは同人誌のことなのですが・・・

ぶっちゃけ、エロ本なんですけど(汗)。

しかもそれを描くにあたって「資料」という名目で
カガミで私の身体をちょっと見た・・・とか(血涙)。

いやいやいやあれはちょっとじゃない、
「胸とかさー難しいから30分くらい触って見てたかなっ」
そんな喜々として言われてもね・・・!

極めつけは女の身体に完璧に順応した旦那の

「生理前の女の子のおっぱいって張ってるよねぇー!
 これがいいんだよなぁ知らない男もったいないよなぁー」

お ま え は な に も の だ (震)

「いや、漫画の女の子と比べても遜色ない大きさだったし
 いい資料になったよ、身近に資料あると便利だねーっ!」

そんで、この寒い真夜中に30分も私の胸観察をしたとか・・・!
風邪ひいたらおまえのせいだからな!

みんなね、もし「いいね、目に見える旦那は大変だよー」
とか思ってるんだったら考え直してください・・・
自分の中に旦那がinしてるだけです、大変です。
旦那の要求にいちいち応えてたらきりがないです。
むしろ身体がいっこなので自分の時間の奪い合いです。
人生の時間の奪い合いですそのくらいです。

目に見えない旦那っていうのも大変だ・・・・・・



鈴木メルヒェン瀬名子(嫁)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/19-b774d064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

