鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木家のアイドルからのイラスト付おたより。

鈴木家(メルヒェン夫妻含めての身内)のアイドルと
名高い
あいちゃんからお手紙がきていました。
いつもの常備箋の裏に、似顔絵つきでお手紙が書いてあり
近頃成長期と思われ、急速に大人の階段を駆け上りつつある
あいちゃんから、小学生の女の子らしいお手紙がきて、
大人の私たちメルヒェン夫妻がどれだけ胸をなでおろした
ことか(笑)。そのお手紙がこちらです。イラストつき!



メルヒェン夫妻(ちさとちゃん、刃さん)へ

こんにちは、あいです。
お手紙は、はじめて書きます。

ちさとちゃんも、刃さんも、毎日仲よしで、うれしいです。

二人の絵をかいてみました。
ちさとちゃんのおようふくは自分で考えてかきました。

いつも二人とも楽しそうなので、わたしもうれしくなります。

これからも、ちさとちゃんと刃さんが、仲よしでいられますように。

  二〇一一年二月十九日   鈴木あい

2011年2月19日 あいちゃんから夫妻へ。


ちなみに旦那が描いたあいちゃんの似顔絵がこちらです。
旦那画・あいちゃんの似顔絵。本当に普通の女の子。
本当に普通の女の子です、見た感じは。
ただちょっと大人っぽすぎる部分があったりとか
カラオケでSound Horizonの「緋色の風車」歌ったりとか
普通の10歳の女の子っぽくない一面もあったり
したのですが、この手紙を見たら本当にまだ
普通の子と変わりない部分もあるんだなーと本気で
安心したのでした。手紙を読んだ夫妻の会話はというと。

嫁「ああ、微笑ましいね

旦那「ほんとだよ」
嫁「あんまり成長期だから一時はどうなることかと」
旦那「飛び級の可能性もとか言ってたよね」
嫁「ああ、よかったまだ大丈夫で・・・!」

鈴木家のアイドルも、これから成長期を迎えて
どんな女の子に進化していくのか、楽しみなのでした。




鈴木メルヒェン瀬名子(嫁)。
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/156-02496151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。