鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めの悪い旦那のリベンジ

どうしてもさっきの綿麻が気に食わなかったので勢いあまって寝起きのショボ目でもういっこ作った。
シンプルなものなので30分くらいあればできてしまうシロモノなんだけれども。
こっちは伸縮性をさらに重視した仕上がりで。とにかく伸びる。そのほうが使いやすい。
旦那作・赤チェック綿シュシュ
綿麻もリベンジしたいので考えておこうと思う。
なかなか実用には至らせてもらえないのだけれど、使ってもらえたらやっぱり嬉しいから、作るのはたぶんこの先もやめないと思う。
趣味ってそういうものだし。嬉しいっていうのがあるから続けられるし。
こないだ友達がつけてきてくれたの嬉しかったし。
だからこそ実用性を考えてこれからも何個でもつくっていきたいと思っているメルヒェン刃なのでした。
スポンサーサイト

コメント

リンク貼りました

こんばんわ
このたびリンク貼りました
これからもよろしくです

サイトのほうもサイトのリンクに加えたいと思いますがいいですか?

短文失礼いたしました

じゅらくさんへ

リンクの件、快諾していただきまことにありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

サイトのほうは、現在ギャラリー等があるホームページがないため
お絵かき掲示板へのリンク含む元ブログとしてこちらの楽天ブログを
やっていますので、もしサイトとして追加していただけるのでしたらこちらの
ブログをお願いしてもよろしいでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/senako19880402/
もしよろしければこちらを元サイトとして登録していただけると
ありがたく思います。そちらのサイト「うつくしすぎたなみだ。」も
リンクに追加させていただきましたのでお手数ですがお時間の
あります時にご確認いただければと思います。
それでは、どうもありがとうございましたm(__)m

快諾ありがとうございますw

確認いたしました
ありがとうございます
ブログとサイトにリンク貼らさせていただきました

これからもよろしくです

じゅらくさんへ

こちらこそ、迅速な対応ありがとうございました!
ブログとサイトのリンク、確認させていただきました。
両方とも管理を頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

PS.またそちらにもお絵かきにいきたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/15-1cb4fb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。