鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-06



佐倉アラサー相談事務所

旦那の刃です。
佐倉アラサー百合から夫妻あてにこんなメッセージカードが届いていた。
佐倉アラサー事務所
かかりそうでかからないような電話番号。
何から何まで、おせっかいな百合らしいと思った。
そういう部分を持った彼女だからこそ信用できるし、そういうおせっかいさがあるからこそ一緒にいて安心するんだと思う。年の差を感じさせない気さくな一面や、それでいて年下思いのお姉さんのような。
こうやって見守られてこそ、おれたちが夫婦として立っていけるんだと、おれは思っている。
千里にもこれを見せたところ、
「これ、もし名前書いてなくても誰が書いたかすぐわかるね」
と言っていたくらい、この個性的な字体はぱっと見ですぐわかる。
千里の調子が悪かったこともあってか、心配になって書いたのだろう。
当の本人は、「相談いつでもやってるから、なんかあったらおいで!」と言ってくれているので、もしこの先何かあったら、この事務所に電話してみようと思っている。
見たところフリーダイヤルではなさそうだけれど。
同居人として、またお姉さんとして、彼女なりの「見守り方」がこうなのだと、何となく実感した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/12-6211b0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

