鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消化6日目「セーラーorブレザー」~絵描きの為の地雷バトンにて

実はちゃんと描いてました、載せに来るのが遅れただけで。
というわけで「絵描きの為の地雷バトン」6日目の「セーラーorブレザー」も無事こなしてましたメルヒェン旦那の刃です。
セーラーですぐ思い当たる人がいたおかげですぐに描けました。
というかもう落書き程度でしか毎日こなしてないですけどね!

旦那画・絵描きの為の地雷バトン6日目「セーラーorブレザー」

うちの番長の映理子さんが、なぜか最近23歳にもかかわらず「高校1年生」という肩書きがついたとかで、冬服セーラーで。
正宗のデコトラで毎日登校、校門前でバイト先の鈴木商店(皆様の地域にもございます個人商店っぽい店)の宣伝もするというアキンド高校生。むしろ何故今更高校生。
じき漫画でも展開するという噂の「番長・鈴木映理子」シリーズ。っていうかいまどきスケバンな上にデコトラで登校ってとんでもない学生ですよね・・・!
まあ、漫画だからいいんですけど、映理子さんの普段着はモノトーンで統一されたとっても可愛らしいお召し物です。お召し物です大事なことだから二回言いました。

あと一日の絵バトンですが、実はまだ描いてなくて最後の最後で遅刻しそうなのですが、なんとか完走はできるようにネタがあるので頑張ります。


お題について詳細が知りたい方は続きをどうぞ。地雷って書いてありますけどスルーでいいですよ。






【絵描きの為の地雷バトン】
・今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください。
・ジャンルは不特定で何でもとりあえずフリーダムに。
 《お題》
1日目…ロボット
2日目…涙
3日目…ヘッドホン
4日目…笑
5日目…地雷を踏んだ人先着3名のイメージ画
6日目…セーラーorブレザー
7日目…卒業
●地雷バトンです、見たら必ずやってください。
●見た人は履歴に残ります、だからやってください。
●タイトルは、
 ・妊娠しました
 ・ふられました
 ・告白されました
 ・もうブログやめます
 ・もう人生やめます
 ・素顔みせます


メルヒェン旦那より)
6日目と7日目がつながりそうだけどつながらないネタを選んでしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/113-29163fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。