鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消化1日目「ロボット」~絵描きの為の地雷バトンにて

というわけで拾ったバトンを消化しようと思って一日目のお題「ロボット」に挑んでみましたメルヒェン旦那の刃です。
嫁いわく「某所の日記のネタにもできるから描いていいよー」だそうだったので、絵の練習にいいかな?と思って描いてみたんですけどね。
バトンについては追記の部分で参照ください。もちろんスルーでオッケーなんで心配せず見て下さい。

1日目「ロボット」はこんな感じになりました。
旦那画・絵描きの為の地雷バトン1日目「ロボット」
なんかこう、ロボットなんですけどちょっと恥じらった感じの表情が描きたくてこうなりました。
嫁には「いろいろとスケベ丸出しじゃないかね」とかツッコまれて痛かったです・・・!
一応自分の中では7号機という設定なのですが、名前なんにする?って嫁に聞かれたのですがかなり悩んでとりあえず髪の毛がオレンジっぽかったんで、オレンジの真ん中すっぱぬいて「恋(レン)」ってつけてみました。
ロボットだけど、恋したくなるような表情にしたかったので。
こういうお題のある絵はおれたちは得意分野なのでなんとか1週間完走できるようにコツコツ描いていこうと思ってますので、よかったら見に来てやってください。さぼった日には「さぼりました」ってちゃんと言いますので。
というわけで一日目は消化したんで明日も頑張ります。


鈴木メルヒェン刃(旦那)



【絵描きの為の地雷バトン】
・今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください。
・ジャンルは不特定で何でもとりあえずフリーダムに。
 《お題》
1日目…ロボット
2日目…涙
3日目…ヘッドホン
4日目…笑
5日目…地雷を踏んだ人先着3名のイメージ画
6日目…セーラーorブレザー
7日目…卒業
●地雷バトンです、見たら必ずやってください。
●見た人は履歴に残ります、だからやってください。
●タイトルは、
 ・妊娠しました
 ・ふられました
 ・告白されました
 ・もうブログやめます
 ・もう人生やめます
 ・素顔みせます



(メルヒェン旦那より)
誰も「やれ」とは言わないので、そういうルールと確認程度にみていただければ。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/102-5a2e829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。