鈴木メルヒェン夫妻の恋文

触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。 現実世界を生きる妻と、 精神世界に生きる旦那の 見えない絆とラブレター。

2017-08

スポンサーサイト


地雷バトンでタイトルに「妊娠しました」って書けってさ

と、地雷バトンを踏んだという事実をあけっぴろげに書いてみる(笑)。
別に見たからやれなんてことはここでは絶対言わないんで
遠慮なく見てスルーしてもいいんですよ。お絵かきバトンなので。
まあ、やってもいいぜって方は見てみるよろし。

「絵描きの為の地雷バトン」だそうだ。
絵描きじゃなかったら踏んでも意味ないしな!
スルーでいいよスルーで。単に今回拾ってきた旦那が
「おれやりたいー!」っていったから敢えて踏んできた。

田中雨月さんのブログ「雨月と雲の砂糖魚」にて
ピックアップしてきたものです。誰も強制はしないし
タイトルも正直どれでもどうにもならないので
一番意外性があるのはどれだと悩んだ結果
妊娠しましたを選んだのだけれど
これだけ書くといろいろと洒落にならない響きなので
敢えて「地雷バトンで書けっていうから」と表記したうえで。

早速旦那さんが絵を描いてたので、それは
消化1日目とか書きながらのっけていきますね。
毎日1枚ずつ1週間のバトンとなっておりますので
描き次第毎日載せにきたいと思うのですが
すでに1枚待機しているので焦ってます。
仕事が速いのがとりえの旦那さんです。
それもすぐに載せるので、バトンの内容に興味が
ある方は続きをごらんくださいませ。
見たからといってやれとは言いませんので。
安心して見てください。たぶん旦那のことなので
コツコツ毎日絵を描くと思うので見てあげてくださいね。
ってなわけでメルヒェン嫁でございました。どーもどーも。
【絵描きの為の地雷バトン】
・今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化してください。
・ジャンルは不特定で何でもとりあえずフリーダムに。
 《お題》
1日目…ロボット
2日目…涙
3日目…ヘッドホン
4日目…笑
5日目…地雷を踏んだ人先着3名のイメージ画
6日目…セーラーorブレザー
7日目…卒業
●地雷バトンです、見たら必ずやってください。
●見た人は履歴に残ります、だからやってください。
●タイトルは、
 ・妊娠しました
 ・ふられました
 ・告白されました
 ・もうブログやめます
 ・もう人生やめます
 ・素顔みせます


(メルヒェン嫁より)
気に入った方はどうぞ踏んでやってみてくださいな。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

ありがとうございます

バトン、拾ってくださり、ありがとうございます!!
仕事がお速い。そして、ナイスバディー…。いつも以上に楽しみにこちらに伺わせていただきます!!!
ではでは、ありがとうございました~

雨月さんへ

旦那がやりたいっていうので拾わせていただきましたw
とにかく仕事の速さには定評のある(かどうかは定かではない)旦那です。既に「2日目はまだ描いちゃだめー?まだー?」とか急かしてくるくらいです。
おそらく毎日やるだろうし、さぼったら「さぼりました!」と言うと思うので1週間がんばらせてみます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senako0402gin.blog137.fc2.com/tb.php/101-ae082d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

まとめ

プロフィール

鈴木メルヒェン刃・瀬名子

Author:鈴木メルヒェン刃・瀬名子
鈴木メルヒェン夫妻です。「ちゃんとお嫁にいくまで」のはずが、いつのまにか想いがつのりすぎて、ご挨拶の末、お父様からも公認をいただいた旦那・刃(ジン)と嫁・瀬名子(セナコ)の夫婦漫才のような日常と、愛し合えた日々の軌跡の恋文日記。現実世界の嫁と、精神世界の旦那という、近すぎて遠すぎる哀しい距離さえも、喜びで消し去れるように。隣にいるアナタが、幸せでありますように。そんな願いのこもった、二人のブログです。

ブログ村に参加しました

気に入っていただけたら、おひとつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめにお読み下さい。 (2)
旦那(刃)より。 (155)
嫁(瀬名子)より。 (155)
友人より。 (12)
旦那(刃)の視点。 (11)
嫁(瀬名子)の視点。 (11)
旦那(刃)の童話。 (9)
夫妻のおしゃべり。 (4)
お父様について。 (1)
バトンをやってみる (9)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

